IMG_4388

遅くなりましたが、
本年も宜しくお願いいたします。

新年は個人的には4日より活動スタートし
営業は5日からスタートしております。

やっぱり年が変わるっていいですね。
気持ちを切り替える事ができて、新たな気持ちで取り組む事ができます。

昨年は第1領域(緊急で重要)の仕事に追われっぱなしで終わった感が否めず
今年は第2領域(緊急ではないが重要)の時間を作るべく
自分とのアポイントを確保して、私の大好物の妄想時間を作ります。
合わせて自らの刃を研ぐ時間も作ると約束しました。
あ、自分に。

IMG_4369

さて
年明けは毎年恒例「年1」のフットサルで身体を無理やり動かしていますが
気がついたらチーム結成20年目という大台に乗っていました。。
5人から気軽に始めたチームでしたが、
メンバーが増え、入れ替わりしながら細々と続いています。

私は年1ですが、
練習は月1、2回行われています。
それが20年目です。すごいです。

それは結成当初から20年間ずっと続けてくれている仲間がいて
ずっとみんなに練習しようと働きかけ続けた賜物です。

IMG_4380

雨垂れ石を穿つ (あまだれいしをうがつ)  
雨垂れ石を穿つとは、どんなに小さな力でも、根気よく続けていればいつか成果が得られるということのたとえ。(故事ことわざ辞典より)


仕事も一緒だなと。
法人化して3年目。
コツコツと粛々とでもチャレンジングに頑張っていきます!