IMG_8421


滋賀県守山駅前にあります
姿勢改善専門スタジオ ビースタイルのパーソナルトレーナー布川真一です。


最近は常にバタバタしておりますが・・・
そんな中弾丸日帰りで東京へ行ってきました。

IMG_8422


同業経営者の実践塾で
ずば抜けて活躍されている方々から直接学べる貴重な機会。

しかも
少人数制で質問し放題! 


第1期の旨味です(笑)



その後の懇親会は居酒屋で

普通のメニュー表だけでなく
その場に直接オススメの魚を持ってきてくれて
IMG_8420

どう調理すれば美味しいのか
明日はお休みなのでいつもより安くするなどと
聞いてて楽しいセールストークが目の前で繰り広げられます。


その場で値段がいくらかは言わない。
メニュー表にも載ってない。

でも聞いてしまうと食べてみたくなる。。。


思わず店員さんを前に
「うまいっすねー」と心の声が漏れてしまったのでした(笑)