滋賀県守山駅前にあります
姿勢改善専門スタジオBe-Styleのパーソナルトレーナー布川 真一です。

いつもブログをご覧いただきまして
ありがとうございます☆


こんな感じでスタッフ一同
和ばらのお手入れを欠かしません。














さて
当スタジオは1階路面店で人通りが少なくはないため、店先以外に看板を出していませんでした。

が、ご縁をいただき駅前に大きく宣伝させていただくことになりました。


あえての場所に(笑)
 














ぜひ見つけてくださいね!




それにしても

A氏:「看板出しませんか?」
布川:「はい!」
A氏:「では、期限迫ってるんで3日以内にデザインください。」
布川:「え!? あ、はい。」

という超タイトスケジュールの中でしたが、USPを用意できていたのですぐに対応できました。


伝えたいことを常に意識しておく。

《チャンスの神様は前髪しかない》
というのはこういう事なんだなぁとつくづく感じた出来事でした。



【お陰様で2周年を迎えます】

来月、姿勢改善専門スタジオBe-Styleが2周年を迎えるにあたり様々なイベントを企画しています。

ぜひこの機会にしか受けられないレッスンをご体験ください☆

詳細はこちらから↓